« 「サマーウォーズ」良かった | メイン | カブのエンジンかけてみた »

打ちっぱ51回目

100625.jpg

なんやかんやで1ヶ月練習出来てなかった。慌てて練習、みたいな。230球くらい。この内容でラウンドしたら大事件になるよ、て感じ。最後は指の皮がめくれて痛くて終了。週末ラウンドなんですけど・・・。おぅ。
基本中の基本から一回ちゃんとレッスンで教えてもらった方が絶対いいんだろうな、て分かってるんだけど、なかなか。行きたいんだけど、なかなか。

About

2010年06月25日 21:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「サマーウォーズ」良かった」です。

次の投稿は「カブのエンジンかけてみた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。