« レコーディングダイエット | メイン | 打ちっぱ51回目 »

「サマーウォーズ」良かった

100619.jpg

風邪と副鼻腔炎により完全に寝込みモードに突入した。なので、寝ながらではあったが「サマーウォーズ」をやっと観た。上映期間は忙しくて行けず、5月の頭くらいに一瞬早稲田松竹でやってたときも、行けず。本当にやっとこさ。

で、すごい良かった。疲れていたせいなのか、話に入り込んだせいなのか、とりあえず泣いてしまった。いろんなレビューを見ても悪い意見がないので、いい映画なんだろう。見ないと損なんてことはない。見ないで損する映画なんてないから。でも、見て良かったと思うことはあるかもよ。

ジブリの「耳をすませば」を初めて観たときと同じような気持ちになった。そういや細田監督ってジブリと関係があったような。

About

2010年06月19日 19:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「レコーディングダイエット」です。

次の投稿は「打ちっぱ51回目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。